※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの名前について、みなさんの意見を聞きたいです。気に入った名前があれば教えてください。

お腹の赤ちゃんの性別が女の子かな、
ということで名前を考え始めました🌟

どの名前も同じくらい気に入っていて…
よかったらみなさんの意見もお聞かせください🙇‍♀️

いいね!もコメントもお待ちしてます😊💕

この名前は最近結構聞くよ、とか
少し言いづらいかな、
などもあれば教えてください🤲

コメント

はる

きほ

はる

さきほ

はる

ななか

はる

ふみか

もうすぐ二人目産まれるんですが、きほちゃんは候補にあげてました(結局違う名前にしようとしてますが)かわいいなぁと思います🤗

友達のこどもにふみかちゃんがいて、ふーちゃんって呼ばれてるのがかわいいなぁと思います😊

• はる

はる

コメントありがとうございます😊

「きほ」は主人が気に入っていて…かわいいですよね💕
    「ふみか」はあだ名?にしたときいいなあと思っています🤲ふーちゃん、ふみちゃん、女の子っぽくていいですよね!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

きほちゃん友人にいるのですが、呼びにくいです😅💦本人もよくりほちゃん?ちほちゃん?と間違われると言っていました💦なので私は断然ふみかちゃんです💕

• はる

はる

コメントありがとうございます😊

わたしも発音しずらいのが少し気になってました💦響きはかわいいのですが🥲

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと使う名前と思ったら迷いますよね😭本人も発音しづらいって言ってたので、他の読みやすい候補があるのでそちらの方が素敵かな?と思ったりします💕ふみかちゃん柔らかい響きなのと歳を重ねても素敵になっていく名前だと思います✨

• 5月28日
  • はる

はる

「ふみか」は昔から馴染みのあるお名前ですもんね👏💕そういってもらえてうれしいです😍
    もう1度主人と相談してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月28日