※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro.
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘の朝ごはんの食パンについて、超熟が良いですか?他の食パンはどうでしょうか?ダブルソフトやロイヤルブレッドは良いですか?

1歳7ヶ月の娘の朝ごはんの食パンについて 🍞

超熟が1番良いらしいのですが、
その他の食パンはあまり良くないのでしょうか?
ダブルソフトやロイヤルブレッドなどは
どうなのでしょうか?

コメント

C

食パンの良し悪しは添加物の問題だと思うので気にしないのであればどんなのでも大丈夫だと思いますよ☺️あとは原材料にはちみつとか使われてるかとかも見ますかね👀

星

一歳過ぎてからは
基本、超塾でしたが
なんでも最近はあげてますよー☺️

ちゃす

1歳までは一応添加物を気にして超熟か本仕込みでしたが1歳以降は気にしなくなって息子はダブルソフトが好みです😊

つぶみ

欲を言えば国産小麦の超熟がいいと思います。
超熟だとマーガリンとか入ってたような…。
もはや、気にするか気にしないかなので、気にしないならなんでもいいと思います!

国産小麦の超熟がいいらしいですが、あまり売ってないし高いので普通の超熟あげてます😂他のパンはあまりあげてないです!私は結構添加物気にしちゃうので…そのうち何でも食べるようにはなりますが、私が気にしてあげられるうちは少しでもいいものをあげたいという考えです😅

nakigank^^

1歳半過ぎたら適当にあげてます。😂