※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳の息子が夜に何度も起きるので、どんな服で寝かせているか悩んでいます。暑いのか肌寒いのか分からず、メッシュ肌着に薄手の長袖長ズボン、6重ガーゼスリーパーを着せています。

皆さん今の時期どんな服で寝かせてますか?
1歳の息子が最近暑いのか刺激が強いのか日中泣きすぎか分かりませんが何度も夜起きます😭
外に出て風に当たってから布団に置くとスッと寝ます。
暑いんですかね?大人の私としては肌寒いのですが💦
メッシュ肌着に薄手の長袖長ズボン、6重ガーゼスリーパー着せてます。風邪気味なのでガーゼ無しだと寒いかな?と思って💦

コメント

まりーごーるど

暑いんじゃないかな?と思います。
娘は布団かぶって寝たがるのもあって半袖のシャツ一枚で寝てます。
肌着と薄い長袖だけにするか、長袖の肌着にスリーパーとかでもいい気がします。
大人よりマイナス1枚くらいでいいそうですよ😃

なの

暑いんだと思いますよ〜
娘も昨日1度だけ寝たまま大泣きしましたが頭に汗かいて暑かったのが原因でした!
同じく昨日は薄手の長袖長ズボンにお気に入りのスリーパー着てました
ただ、半袖半ズボンに変えようと思ったら今日は寒いので長袖長ズボンのままです😅