※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊活

18日が排卵日だった方いますか?妊活中で🤣生理予定日が近づいてくるにつれてドキドキが、、早く結果が知りたいです。

18日が排卵日だった方いますか?
妊活中で🤣生理予定日が近づいてくるにつれて
ドキドキが、、
早く結果が知りたいです。

コメント

ちょこれーと

私も妊活中です!
排卵痛が酷くて病院行ったときに排卵日教えてもらいました!16.17.18日にタイミングとってくださいと言われました!
結果早く知りたいですよね!日々そわそわしてます🤣

• あいこ

あいこ

私も同じ感じでタイミングとりました🤣フライングしたい気持ちを毎日抑えてます。まだ早すぎますよね、、🤣🤣

• 5月27日
  • ちょこれーと

ちょこれーと

気になりすぎてちょっとの事が気になってしまいます(笑)おりものがいつもと違う?とか、ご飯炊けるにおいちょっと無理かも(たぶん気のせい)とか🤣🤣🤣
    気長に妊活すると言い聞かせてるのに結局ソワソワしてます😂🤣(笑)

妊活中の皆さんが上手くいきますように🥺🙏🏻✨

• 5月27日
ママリ

一緒ですー!検査薬したのでほぼ確実です😂ソワソワしてます!

• あいこ

あいこ

私もほぼ確実です🤣毎日フライングしたい気持ちと戦っています🤣🤣

• 5月27日
Rie

18日排卵日でした🥺💓

でこ👀

19日が排卵日でした!🥚

私もずっとソワソワドキドキしてます🥺🥺

のりりん

私も18日排卵日です✨
ただ、27日から茶オリが続いてるので、あまり期待はしないようにしています。検査薬も予定日まではやらないと決めてます。
お互い授かってると良いですね💓