※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営み、、夫婦生活がほとんどなくてもご主人と仲良しの方いらっしゃ…

夜の営み、、夫婦生活がほとんどなくてもご主人と仲良しの方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私とっても仲良いですよ😄🌼

4姉弟ママ

妊娠中でも月2はしてますよ🤣

ぷらっぐ

1人目妊娠発覚後〜産後3ヶ月までなし

年1回あるかないか

2人目妊娠発覚〜現在までなし

ですが、めちゃくちゃ仲良いです。

リリ

普通に仲良しです😊👍
元々月2、3回あればいい方で、今妊娠中なので営みは控えてもらってますがだからといって仲が悪くなったとかもないし、むしろ今はお腹触ってくれたりそういうスキンシップがあります😆✨

🌸

同じことでモヤモヤしてました。みなさんのコメント楽しみです、、投稿ありがとうございます。

ママリ

妊娠、出産きっかけに3年以上ないです。キスやハグも一切しないし、したくないです。
でも、昔よりけんかしなくなったし、穏やかに暮らせてる気がします。
イチャイチャ系の仲良し感は全く無いですが、穏やかに暮らしてます。
私はこれで満足なので、一生旦那とはしたくないです。

さくら

私に性欲がなく営みは3ヶ月に一回くらいですがめちゃくちゃ仲良しです☺️
キスやハグは毎日します。
毎日笑い合ってますよ😊