※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞で妊娠が難しい。旦那は通院に反対。周りは妊娠報告。生理不順で通院決意。3人目希望。早く授かりたい。

多嚢胞の為自力で妊娠はなかなか難しいのはわかってたけど、旦那が通院にあまり快く思ってない事や自然妊娠できたらなぁと淡い期待などもあったけど、周りは2人目3人目、中には5人目の妊娠報告ばかり...生理も不順で2ヶ月来てないし、思いきって通院はじめます❗️

ちなみに私は3人目希望。年齢的にも体力的と上の子の差的にも早く授かりたい🥺

独り言でした💦

コメント

アンパンチーまま

毎日お疲れ様です🙇‍♀️💦

私も2人目不妊です👍💦

私は卵巣嚢腫で6年前に片方切除。
1人目が2歳の時に生理も止まり、目が見えなくなってきたので検査すると脳の腫瘍でした😅💦

でも、脳の腫瘍をとれば月に一回生理が来るようになりました✨✨✨

不妊治療にも通いました😅
息子はもうすぐ4歳ですが、5歳までにできたらいいなとがんばります👍👍👍

一緒に頑張りましょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独り言にコメントありがとうございます🥺

大変なおもいをされてきたんですね💦

私も上の子は小学生、下の子はもうすぐ6歳でして...早めに授かりたい一心です❤️

お互い早く授かれますように✨

• 5月28日