※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那が怪しい行動をしている。定期を解約し、小遣いが消える。借金している可能性は?でも中身を見られるのは難しい。

旦那に聞けばいいじゃんという答えはいりません。

旦那は毎月定期を購入してますので毎月定期代が払われます。ですが、財布を確認したら更新した後に解約されていました。それと、最近小遣いを渡しても次の日には財布の中にお金がありません。次の日にはないです。定期を解約しているのであればその日に現金があるはずなのに財布の中にあるはずがないです。
まさかとはおもいますが借金してたりしますかね??私の考えすぎでしょうか。
旦那に財布の中を見たと言ったらこれから陰性する可能性が高いですので中を見たとは言えません。

コメント

りんりん

パチンコでもやってるんじゃないですか?🤔か、借金ですかね?怪しいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その場合どのように確認したら良いですかね😭??

• 5月27日
  • りんりん

りんりん

とりあえずGPSアプリでもいれて様子見てパチンコにいくかどうかみては?
    クレジットだったり、借金で延滞すると封筒が家に届くと思うんですけど🤔

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯の暗証番号がわかりません😭
    以前に借金していたことがあり滞納していましたが、封筒などは一切届かなかったです😅

• 5月27日
ちょろ

定期解約しても会社には行かなくちゃですよね😥
次の定期代入るまで普通に払う方がお金大変ですよね💦

借金、不安ですね。
クレジットとかも持ってますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分定期で払うよりそのまま行った方が安いのはたしかです。その財布しか持っていないのでどこに現金がいったか謎です。
    クレジットは会社のものしかもってません。

• 5月27日
はじめてのままり

私もギャンブルな気がします!普段からパチンコなどはされますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚前はしていましたが、ずっと辞めていたように見えます。1年前に、やたらと大金が入っていた時があり、借金なのかパチンコなのか疑った時期はありました。

• 5月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

パチンコしてそうですね💦
    GPSで追跡!
    パチンコならいってるとこを現行犯でみつけるしかないですね!お子さんもいらっしゃるしなかなか後をつけるのも難しいですよね😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日も帰りが遅くて仕事ではありえない時間に帰ってきました。GPSはどのようにつけたら良いでしょうか??

• 5月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もうパチンコで、間違えなさそうですね💦わたしの知り合いは不倫追跡でカバンにこそっといれてましたよ!
    でも、ご主人がそれを見つけてしまうと、気まずいですよね💦やはり、跡をつけるなり、ですかね💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

跡つけるしかないですよね😭
    ただ車で1時間かかるところなのでなかなか難しいです😭GPS一度色々調べてみます!!

• 5月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

頑張ってください!!一番はパチンコから出てくるところを捕まえるのがてっとりばやいですね!
    ほんと、男はといつめても、よけいに隠蔽しそうなので、慎重に頑張ってください!

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私に隠し事をしているのがほんとにムカつきます。がんばります!!ありがとうございます😊

• 5月27日
ゴリラ🦍から変身したい

パチンコかもですね💦
そこのパチンコ屋のカード作って預けてれば、勿論現金なんて持ってないですし😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パチンコ屋さんのカード探しましたが見当たらなかったです😭😭😭

• 5月27日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

車とか🚗おいてないですかね??

• 5月27日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

それなカードタイプじゃなく
    指紋認証のものとかだったらわからないですね😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

車は私と兼用なので置いてないです😔
    指紋認証もあるんですね!!!
    やはりパチンコの可能性たかいですよね😅

• 5月28日
海月

車、家、などのローン考えてるからとjiccなどの
信用情報開示とか
一緒にやろうとかはどうですか?
パチンコで借金があり、
うちは毎年やってます。

はじめてのママリ🔰

定期解約したりお小遣いがすぐ消えるのは怪しいですね

借金ってよりパチンコかなって気がしますが

定期解約って普通仕事いってたらしないと思います😅というかそれで申請してお金もらってるのに解約故意にしてるってことなら犯罪になるきがします😅