※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

義実家住みですが、義姉とその息子小学生が出戻りで一緒に住んでるため…

義実家住みですが、義姉とその息子小学生が出戻りで一緒に住んでるため、たまに顔合わせます。

義姉には嫌がらせたくさんされて嫌いだし、甥は生意気で勝手に部屋に入ってきたりご飯に文句つけられたりといろいろあったためすごく嫌いです。

今年の4月には沖縄に引っ越すと言ってたのに
コロナの関係で義姉の彼氏が待ってくれと
言ったらしいです、、、。
そのくせに旅行には行ってましたけど🙄

私たち夫婦はあと3年は最低住まないとお金貯めて
マイホーム建てたいので出ていけないので
嫌いだけど黙って住ませてもらってます。

正直娘と甥関わらせたくないんですけど、私の
家じゃないですし、大人なので、無の顔で見てます。
子供って子供が気になるから近づくんですよね。
娘に対して甥は何かしてくるわけではない
からすごく嫌だけど仕方なく見守ってます。

性格悪いですが、ほんとに考えてると
モヤモヤイライラしてくるので
書き留めました。

コメント