※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にがにが
妊活

胚移植をしてから妊娠判定まで通常より1週間以上時間がかかった方いら…

胚移植をしてから妊娠判定まで通常より1週間以上時間がかかった方いらっしゃいますか?
5月8日に採卵、10日に新鮮胚移植をしました。
22日に妊娠判定だったのですが、hcgが15.8mIUしかなく、担当医の感触も良くなくて、本日再検査したら、25.7mIUとまた微妙に数値が上がってました。
ゼロじゃない且つ数値が上がっていることから『あと5日様子を見ましょう』と言われ、ジュリナとルティナスが継続となりました。
こんなにゆっくり?と疑問だらけなのですが、担当医としてはまだ妊娠に向かってるかもしれないから、としか言ってもらえず……。
胚移植から時間がかかったけど、妊娠できたよって方がいらっしゃれば、どんな状況だったか教えていただけると有難いです😥

コメント