※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

息子の寝室の温度が25℃前後で、窓は開けていない状況で、長袖が暑いか半袖が寒いか迷っています。半袖で寝かせるべきでしょうか?

埼玉在住の方!
息子はいつもキャミ肌着に薄手の長袖、短パンでなにも掛けず寝てるんですがもう半袖で寝かせてますか?🤔
部屋は25℃前後で窓は開けてません!
我が家の寝室は暖かくて暑がりの息子にとっては長袖はもう暑いかなと思ったり、でも朝方まだ少し冷えてなにも掛けてないし半袖はまだ寒いかなとも思ったり💦

コメント

deleted user

埼玉です🙋‍♀️
我が子はだいぶ前から半袖半ズボンです!
肌着はUNIQLOのメッシュのものです😊

タオルケットをかけているのですが、寝相が悪すぎてほぼかけていない状態です(笑)

  • BOY

    BOY

    こんばんは😊
    半袖なんですね❣️
    うちもいつもタオルケットの上で寝てます(笑)明日から半袖にしようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

25℃いってると暑いので半袖でいいと思います。
23℃くらいだと薄手の長袖、24だと迷う感じですね!

はじめてのママリ🔰

半袖長ズボンですが寝たらズボンまくってます。めちゃくちゃ寝相悪いです( ; ; )

ママリー

今月の初めくらいから半袖半ズボンです🙋
我が家も布団掛けてません💡