※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
ココロ・悩み

子供とのLINE電話で飽きられてきました。3歳の娘との楽しい電話ネタや遊びを教えてください。入院中で会えないので、せつない気持ちです。話し上手ではないかもしれません。

子供とのLINE電話、飽きられてきました。
子供が喜ぶ電話ネタや遊びなどあれば教えてください!

現在、入院中でしばらく我が子に会えません。
なので、夜、毎日LINE電話をしているんですが

最初のほうは、すごい喜んでくれてたし
ママが居なくて泣いたりもしてたのですが
最近慣れてきたのか、LINE電話も
飽きられてきてしまいました 😂

なにか、一緒に楽しみながらできるものとか
ないかなーとおもうんですが、、
最近、電話の時間が近づく度
せつない気持ちになってきました🥺🥺🥺

話し上手ではないのもいけないかもしれません💦
ちなみに、我が子は3歳の娘です!

コメント

ママリ

エフェクトで遊んでもダメですか?
うちの子はエフェクトでよく遊びながら電話してますよ💗

トマト

手遊び歌とかはどうですか?