コメント
pukky
どんなやつか写真ありますか?
私は妊娠中ロコイド軟膏を処方してもらっていたので、顔に使っていました。
はじめてのママリ🔰
産科か皮膚科で確認されてからの方が良いかと思います!
-
S
一応ネットで見て妊婦オッケーとは
なってて他の方が処方されてたので
軽く塗ってみます😭- 5月27日
pukky
どんなやつか写真ありますか?
私は妊娠中ロコイド軟膏を処方してもらっていたので、顔に使っていました。
はじめてのママリ🔰
産科か皮膚科で確認されてからの方が良いかと思います!
S
一応ネットで見て妊婦オッケーとは
なってて他の方が処方されてたので
軽く塗ってみます😭
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
S
このステロイドです♡
軟膏タイプなんですけど
これですかね?👐🏻
pukky
これです!
産婦人科で処方してもらっていたので妊娠中も使えますよ!
S
私が湿疹が出てきて
娘のロコイドが大量に処方されすぎて
余ってて( ; ; )笑
安心です使います😆🤍