※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

西松屋ブランドのオムツ使ってるかたいらっしゃいますか??機能性とかどうでしょうか おしえてください!!

西松屋ブランドのオムツ使ってるかたいらっしゃいますか??

機能性とかどうでしょうか おしえてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

肌荒れすることもなく特に問題なく使えてますよ😄

まま

うちの子はダメでした💦
一度使ってそのままクローゼットで眠ってます😭

きのこ

安かろう悪かろう。で二度と買わないです😖
ガサガサでぼたぼたにすぐなり
本人も嫌がり、かぶれました!

ya

安いやつですよね‪*ˊᵕˋ*
パンツタイプにしてはよく伸びるし、他と特に遜色なしかと!
オムツでは安いマミーポコより肌触りも柔らかいので、私は好きで使ってました!
若干、足の付け根の所が食いこみが深い?ので、漏れないかな?と最初は心配でしたがそんことも無く使えてました!
西松屋が近くになく、なかなか買いには行けないので西松屋のオムツなくなったらマミーポコ使ってましたˊᵕˋ
近くにあったら西松屋のをずっと使ってたと思います¨̮ ¨̮ ¨̮

あづ

使ったことあります🙋‍♀️

うちは普段パンパースかメリーズを使ってて、この2つに比べたら吸水力低いし安っぽいなと思いました😅

けどグーンと比べたら大差ないし、似たような感じな気がします😌
肌荒れとかも特になかったし、そんなに悪いオムツではないと思いますよ🙆‍♀️

ただ、夜寝る時は吸水力足りなくて漏れるので、昼間は西松屋、寝る時はパンパースって使い方してました😂
ちなみにパンパースとメリーズ以外は、どのオムツもうちの子は吸水力不足で漏れます😅

ママリ

うちはモレましたねー!素材感はそんなに気になりませんでしたが、ゴム部分が緩めでした〜。せっかく買ったので、こまめに変えつつ1パックは使い切りましたが(^^)

めー

みなさまご回答ありがとうございます!まとめての返信ですみません。

やはり子供によって合う合わないは様々ですね😅
今ネットで注文してるオムツが届くまでの繋ぎなので1度買って試してみようと思います!