右の腰あたり、歩くとポキポキ鳴ります。産後の骨盤の歪みでしょうか。
最近気づいたんですが、歩くたびに右の腰あたり、骨盤らへんがポキポキ鳴ります。右足が後ろになった時です。
同じような方いませんか?産後の骨盤の歪みでしょうか…
- はじめてじゃないママリ〄
コメント
ちゃむ
あたしも両方からなりますwかなり骨盤がずれてるから、てゆわれました🤣🤣
最近気づいたんですが、歩くたびに右の腰あたり、骨盤らへんがポキポキ鳴ります。右足が後ろになった時です。
同じような方いませんか?産後の骨盤の歪みでしょうか…
ちゃむ
あたしも両方からなりますwかなり骨盤がずれてるから、てゆわれました🤣🤣
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてじゃないママリ〄
そうなんですね💦 どこで言われましたか?何かしてますか?
ちゃむ
産婦人科で産む時にゆわれましたw帝王切開になりました🤣
はじめてじゃないママリ〄
ありがとうございます!そのせいで帝王切開になったんですか?
骨盤矯正など、通いましたか?
ちゃむ
骨盤がずれすぎて赤ちゃんが全く下にいないから、て🤣🤣絶対下からは無理、てゆわれましたw
なんにも行ってないです🤣🤣生活に支障ないしいいかな?て🤣