※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
妊活

子宮内膜が薄いと人工受精が難しいかもしれないけど、薄い状態でも妊娠した経験がある方、お話を聞かせてください。

2回目の人工受精をしたんですが、子宮内膜が6.8ミリで薄いので出来にくいのかもと言われました。薄めでも妊娠できた方いましたらお話きかせてください。

コメント

私は2度の流産手術と、クロミッドの影響で子宮内膜が薄くなっていました。
排卵のタイミングを見てもらった時で7mm位だったので、1〜2日後の人工授精の時でも8mmあったかどうかだったと思います。
それでも3度目の人工授精で授かり、間も無く8ヶ月を迎えようとしています。
病院では最低6mm以上と言われていたので、ポッキーどんさんもまだまだ希望はあると思いますよ!
子宮内膜を少しでもふかふかにしたいと思い、身体を冷えから守り、冷たいものも飲まないようにしてました。後は偏食をせず、できるだけストレスを溜めないようにとか( ´ ▽ ` )
どうかポッキーどんさんも授かれますように!!

• ミンミ

ミンミ

ありがとうございます。6ミリ以上に勇気がでました(^^)これからはふかふかにするために低温期を大事に過ごしたいと思います!

• 9月7日