※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

最近夜おかずを食べてくれません。ほぼおかずはベビーフードなんですが…

最近夜おかずを食べてくれません。ほぼおかずはベビーフードなんですが今日はクックパッド見てシチュー作ったら一口食べて拒否😓
おにぎりとフルーツとヨーグルト食べてあとは200のミルク…おかずも手づかみがいいのかな😓
色々疲れておかずはベビーフードになってます。
おやきとかはたまにつくります。おやきのもとで。

コメント

いちごちゃん

ベビーフード食べた事ありますか?薄味だけど、美味しいんですよね💦
出汁とか使って薄味でも味がしっかりしていると比較的食べてくれると思います!

• みかん

みかん

いつもおかずはベビーフードのを食べてました!好き嫌いはありますが💦おにぎり全部食べておかずを残します😞

• 5月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

作って食べてくれないとショックですが、絶対に食べてくれるじ気が来るのでめげずに色々作って食べさせてあげるといいですよ!
    おにぎりに具を混ぜてもいいと思います!パンケーキに野菜混ぜるのもありですよ!

• 5月27日
  • みかん

みかん

そうですよね😭ありがとうございます😭✨おにぎりに具とパンケーキに野菜いいですね!やってみます😊

• 5月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

うち(私)は朝パン派なので、パンケーキにすりおろし、細かく切った野菜やハムなどを入れてました!
    こんなに頑張って作ったのにーって何回も思いましたが、まだ食べる練習も兼ねているので、長い目で見てあげるといいと思います!

• 5月27日