荷物運び中にアパートのドアに穴が開いてしまいました。大東建託に修理を依頼すると、ドアごと交換になる可能性があります。費用や経験者の情報を教えてください。
アパートのドアですが、荷物を運んでいるとき当たってしまい、少し穴があいてしまいました💦
大東建託なのですが、直すならドアごとかえることになりますか??経験あるかた、いくらくらいかかるか教えてください💦
- みるくてぃ♡(9歳, 10歳)
退会ユーザー
大東建託に住んでいて、ドアの下の方が割れた?少しえぐれた感じになってしまいました(;_;)
しかし退去の時全然見られなかったです(°_°)
パーっと部屋みて特に差額を取られることもなく終わりましたよ(*^^*)
ぷにちゃん
火災保険加入されてますよね?
プランの中に借家賠償とか記入ないですか?
問い合わせしてみてください。
♡♡めー♡♡
大東に住んでましたが…
友達は退去チェックは甘いって言ってました。
みるくてぃ♡
そうなんですね!!ありがとうございます。1度問い合わせてみます。
コメント