※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガマミ
その他の疑問

はい。出産して可愛い我が子とやっと会えて幸せいっぱい💜んで現実にもど…

はい。出産して可愛い我が子とやっと会えて幸せいっぱい💜
んで現実にもどり産後腹がぶよぶよ‥
皮がのびて妊娠線が‥
妊娠前より体型がかなり変わりますよね‼
よーしダイエットしよ!と頭では考えても
いざ行動することができない。

食事制限。
ムリっしょ!授乳してんだもん~😭

運動をする。
は?いつ?そんな時間ないし。
だったら寝たいし。

ウォーキング?
水泳?
エアロビ?
フィットネスジム?

通えねーし。
誰が面倒みんだよ!

そりゃ行きたいよ!やれば痩せるもん!
でも赤ちゃんどーすんだよ!

赤ちゃん寝てる間にストレッチもあり。

だから~
やりたいけど
寝てる間こそ家事やらないと!
掃除、洗濯、ごはんの準備、皿洗い、せんたく物取り込む、たたむ。
やることいっぱいだつーの!

そう思う人いたらコメントください💜

いやできるよ!と言う方もいれば
どうしたらいいか教えてください!

まじやーせーたーあーぃ!

コメント

みぃ

わかります!出来ません!
夜寝たあとにストレッチ筋トレたまにするくらいです!
なかなか元の体重に戻りませ〜ん(´・_・`)

  • ネガマミ

    ネガマミ

    でも寝る前にするんだー!
    すごい!すごい!
    でもストレッチだけじゃすぐに効果はでないもんね‥💦

    寝たらあたしは旦那お弁当の準備や今日できなかったトイレ掃除やら離乳食もスタートしたからその準備とか。
    疲れてたらなんもしないで爆睡します  笑っ

    • 9月7日
ここ

めっちゃわかります!
母乳やってれば痩せるって言われて、確かに食べても太らないけど痩せもしません(笑)
あと5キロは痩せたいのに!酵素ドリンクやろうか迷ってますが、授乳中でやってもいいのかなーとうだうだして2ヶ月たちます(笑)

  • ネガマミ

    ネガマミ

    わかる!あたしは母乳がでなくなりもうそれすらムリ…😢
    授乳中ようの酵素ドリンク出てるのあるから飲むのもありだよね💜
    あたしも気になってたやつ!

    • 9月7日
haaati

さっそく来ました!笑

腹がぶよぶよ妊娠線もう本当に嫌です!子どものお世話と家事両立しようとするとほんと自分の時間なんてあってもトータルで10分くらいだし、どんどん老けこんで行く気がしてならない…
痩せて、せめて年相応に見られたい。もうきっと30代くらいに見える💔

  • ネガマミ

    ネガマミ

    そうなんだよね~😭
    女って本当大変だよな‥💦
    でももう母親というのを認識して素敵な母親目指すしかないよな! 独身時代はやってこない!だから綺麗なママになるように頑張りまひょ💜

    • 9月7日
TKG

私のこと書いてるのかと思いました*\(^o^)/*

  • ネガマミ

    ネガマミ


    そのコメントにうけた!
    でしょー?やっぱ時間ないんだよね‥💦 あったら休みたいしやることたくさんあるもんね😒

    • 9月7日
  • TKG

    TKG

    ですよですよ!😓
    ビキニとかもう一生着れないかと思うと悲しいです(T_T)

    • 9月8日
くろ

運動などの時間が取れない場合は、梅干しダイエットや食べ順ダイエットがいいと思います!

  • ネガマミ

    ネガマミ

    食べ順ね~それも1つだよね!
    その梅干しダイエットはどーゆの?
    気になります🐷💜‼‼

    • 9月7日
  • くろ

    くろ

    食前に、温めた(または焼いた)梅干しを食べるっていうダイエットです!
    まとめてレンジで1分チンする→冷ます→冷蔵庫で保存→食前に1個食べる って感じです(・ω・)
    梅干しは塩分あるので1日3個までがいいらしいですよ!

    • 9月8日
  • ネガマミ

    ネガマミ

    やってみよかな💜
    ありがとうございます🎵

    • 9月8日