※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園の 担任が苦手な方いますか?なるべく会いたくないです。嫌な気持ちになってしまって🙇‍♀️

園の 担任が苦手な方いますか?
なるべく会いたくないです。嫌な気持ちになってしまって🙇‍♀️

コメント

まま

何かありましたか?💦
私は違いますが嫌な気持ち持ってしまうと毎日関わる相手なのでしんどいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😓
    色々ですが、うちの子供が遅れてるので。私が悪いのですが、、会ったり話したりするとテンション下がります😣

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

まだ保育園預けてないですが、
保育士してて私が保護者だったらこの先生が息子の担任は嫌だな〜って先生ならいます。😢
醸し出す雰囲気が苦手です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく会いたくないのです😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく関わらないようにするのが一番ですよね😢
    来年度になるまでの我慢ですね😣!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🙇‍♀️
    来年までの我慢ですね🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日

性格的に嫌な奴とか多い。
いかにも女子の集まりって感じの園もある。
信頼できないとこに預けてると、親の目のないとこでは子供に何してるかわかんないよね〜
歯ブラシがありえないほどボサボサで戻って来たときはこの歯ブラシでどこ磨いたのか疑心暗鬼になったよね
嫌なら早めに転園した方いいよ!
色々事情あって悩むかもしれないケド…
イヤイヤ通ってたけど、ほんとに嫌いすぎて高いかね払って謝恩会とかまじで嫌だったので年長で転園したよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    嫌な所には行きたくないですよね…😭

• 5月27日
きゅーちゃん

私も苦手です!保護者や、先生によって態度変えてて性格悪いんだろうなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じ多いんですね😅
    なるべく関わらないようにします…😓🙇‍♀️

• 5月27日
ママリ

お子さんのことであれこれ注文つけられる感じでしょうか?

気が弱そうにしてると図に乗る人もいるのでタイミング見て言い返したほうがいいですよ。それか上の人に言うとか。
あとちょっと面倒ですが専門家の意見を園に示して接し方を変えてくれるように要求する手もあります。
例えば発達的特性のある子で叱ったりしても効果がない場合、発達系の医師や臨床心理士の方などに意見書を出してもらうと対応してもらいやすかったりします。
まあこういうことは普通は担任がアドバイスするもんなんですが.....。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅れてすみません🙇‍♀️
    子供はオムツで園入ってトイトレ も言葉も遅く、園にお願いしてます。言葉も遅く、担任の先生にお願いや、お世話になる事多くて、たまに話す時、子供の事、家での生活の事をいわれて、ありがたく受け取らないと行けないのに、嫌な気持ちになるので、なるべく会わないようにって思ってます🙇‍♀️

• 5月28日