※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
妊娠・出産

25週の検診に行ってきました😊前回の検診で足が短かったのですが今回は週…

25週の検診に行ってきました😊
前回の検診で足が短かったのですが
今回は週数通りになってました😭
ほんとだったら次回は27週だったのですが、
なぜか3週間後の28週になってました😞
多分その二週間後に
後期胎児スクリーニングがあるからなのかも知れません😢
でも元気ですくすく育ってくれてるので安心してます🥰
後期に入ると胎動とかいまより激しくなると思うのですがめげずに頑張ります😱

コメント

男の子ベビーママです🔰

妊娠37週の初マタです!
色々とドキドキですよね!🥺
胎動はすごく激しくなりますよ!!!でも赤ちゃんが元気な証拠です❣️喜びましょう☺️☺️お互い頑張りましょうね😌👍