※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

腹囲100cm超えた妊婦の妊娠週数とお腹の子の性別について教えてください。動くことはしんどいですか?現在34wで腹囲94cmで、まだ大きくなるか心配です。

こんにちは、
腹囲について質問です。

ご自身の腹囲が100cm超えた方、
妊娠何週目で超えましたか?

お腹の子の性別はどちらでしたか?

やはり、動くことはかなりしんどいですか…?

現在34wで腹囲94cmなので、
まだまだ大きくなるのではとビビっております。
(胎児は32wで2356g)

個人差があることは承知の上です、
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みるくぱん

35週辺りで超えました。女の子でした!
動くのしんどかったし寝てばっかいました😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    35週で!!😳✨
    しんどいですよね…😭
    90cm超えたぐらいから階段でもふうふう言っているので、100cm超えたらどうなるのかと思い…😂😂
    寝てばっかりになりますよね💦

    • 5月27日
  • みるくぱん

    みるくぱん

    最後39週の検診の帰り、3キロ歩いて腰バッキバキになりました笑

    • 5月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    3キロ!!
    すでにもうそんなに動けません😂😂
    出産後は元に戻りましたか…?😣

    • 5月28日
  • みるくぱん

    みるくぱん

    出産後、結構ハイスピードで萎んでぺったんこになりました笑

    • 5月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    これ縮むのか…?と思ってました😭✨笑

    • 5月28日
s.

私今31週なんですけど29週の時には
もう100超えてました(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すごい!!
    今何センチぐらいなんですか…?
    私は35wで91cmと、謎に縮みました🤣🤣

    • 6月5日
  • s.

    s.

    次の検診が月曜日なので前の検診から
    どれくらい大きくなかったかはまだ
    分からないですけど増えてそうです..笑
    もうお腹大きくなると何しててもしんどいですよな🥺

    • 6月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    楽しみなような、怖いような、ですね😆✨
    100cm越えだと本当にしんどいかと…ゆっくり過ごしてくださいね🙇‍♀️💦

    • 6月5日