※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

実の妹の結婚式が都内でオリンピック期間中にあります。私は東海地方在…

実の妹の結婚式が都内でオリンピック期間中にあります。
私は東海地方在住なのですが、正直オリンピックをやるなら出席は難しいかも‥と思っています。
会場がオリンピック関係者が多く泊まるエリアというのもあり。
オリンピックがないなら出席しようとは思いますが‥とはいえ妹も結婚式をかなり楽しみにしていて欠席するのも悪いなあと思いつつ。
3回延期しているため、もう日程は変更不可とのこと。
みなさんならどうされますか?

コメント

ままり

実の妹なら私なら行きます!

はじめてのママリ🔰

妹さんなら行くかなぁ。
大事な大事な結婚式、何度も延期してやっとの思いだと思います。
家族ぐらいは出席して祝ってあげたいですね。

ママリ

私も妹なら行きますね〜‼︎

みー

行きます!
オリンピックはもう延期も中止もないので💦
妹さんもたくさん延期して可哀想でしたね😭

ぽん

妹なら行きます〜!!

まりか

悩ましいですね😭

でも、実の妹なら参加したいので、
子供と旦那は欠席にして、
自分だけ列席すると思います😣
その後2週間は隔離生活します😫💦

にこ

3回目だけどオリンピックは前から分かっていたことであってなぜ式場側もその日を勧めたのかなー😢💦
式場もきっと延期をしていた方を詰め込んで日程組んでそうですね💦

式場側がひどいなあとは思いますが、、、
しょうがないですよね

妹さんかわいそうに😢
妹さんは何も悪くないですけど自分だけの参加にするかなー😢

楽しい結婚式になって欲しいですよね☺️🌸