※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼を下さい⭐️
子育て・グッズ

車の中でおんぶする方法や感じ方、同じ抱っこ紐を使っている方の経験を教えてください。お座りよりハイハイが上手な子です。

7か月にしておんぶデビューを果たしました!

バディバディのポルテという抱っこ紐を使っています。

車の中でおんぶをする時はどんな感じですればいいのでしょうか?
あまりいらっしゃらないかもしれませんが同じ抱っこ紐でおんぶしている方いたら教えていただきたいです。

ちなみにお座りよりハイハイが上手な子です。

コメント

koro.❁

車の中でおんぶをするなど、危険すぎませんか?
チャイルドシートにのせるのが義務ですし、急ブレーキかかったら圧死する可能性もありますよ…。

• 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

チャイルドシートに乗せるのは当たり前ですよね?
    せっかく返答していただいたのですが、もしかしておんぶのまま運転するつもりかと勘違いされていますか??

• 9月7日
  • koro.❁

koro.❁

そのように文章を読み取っていました。
    勘違いだったようですみません。
    車の中でどのように装着と書いたほうが私のような勘違い者は出てこないかもしれません(^^)

ちなみにうちはエルゴですが、座席に抱っこひもを広げてそこに座らせてから装着してます!

• 9月7日
  • 翼を下さい⭐️

翼を下さい⭐️

さすがにおんぶに運転だと子供が苦しそうですよね😅
    おんぶして運転する人はいないとは思いますが…

私の説明不足でしたか…すみません。
    質問していただきたかったです😞最初なぜ怒られているか意味が分かりませんでした😞

「座らせる」と回答されるかなと思って「お座りよりハイハイが上手な子です。」と書いておいたんです。

私が使っているポルテは、テーブルなどの台の上に広げて子供を寝かせて子供を背負うように使うタイプなんです。

エルゴは使ったことないのですが、後部座席(チャイルドシート横)でそのように装着しているんですか?

• 9月7日