※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

娘がノロで症状は改善中。明日仕事復帰したいが、保育園に預けても大丈夫でしょうか。皆さんはどうしますか?

先週の金曜日の夜中に娘がノロを発症し、現在はだいぶ元気になりました。
熱も嘔吐も治まりご飯も普通に食べられるようになってきましたが、うんちがまだ緩いです😥水のような下痢とまではいかないですが、ベショベショしています。
今週4日も仕事を休んでしまっているので明日はさすがに行きたいのですが、この状況で保育園に預けてよいものでしょうか😣
みなさんならどうしますか?

コメント

りんご

うちは下痢の間はダメでした🙅‍♀️
形のあるうんちが出てから来てくださいって言われましたよ💦
結局1週間休みました(土日いれたら10日…)

• しいたけ

しいたけ

やっぱりそうですよねぇ。。。「症状がなくなってご飯が普通に食べられるようになったら」と言われましたが、下痢は症状ですもんねぇ😭
    5月から復帰したばかりなのですが、先週も熱で2日間休んだばかりなので本当気まずいです。。。

• 5月27日
  • りんご

りんご

そんなもんですよ😣😣💦
    私も去年1歳で保育園入れましたが、1年間で30日くらいは休みました😭😭

ノロのときは、さすがに私だけ何日も出ないのは仕事が進まないので、主人と交代で休んで仕事は行ってましたね😓

• 5月27日