※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たが、生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性。遅れの原因や妊娠の可能性について教えて欲しい。

13日にラッキーテストの排卵検査薬で強陽性が出て
タイミングとり23日生理予定日だったのに
未だに生理来ず来そうなのに待てど待てど来ず
昨日の夜ラッキーテストの排卵検査薬したら全然薄い。
妊娠検査薬は真っ白🥲
生理来るんだったら早く来てくれって感じです😤
遅れた事なんかないのになんでこんな遅れてるのか謎すぎです!!こんな時期に真っ白なら妊娠してないですよね??
ラッキーテスト使ってる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

さくら🍯

排卵から約14日後に生理開始が一般的なので、今日か明日あたり生理がくるか、もし来なかったら生理不順かなと思います💭

  • juurrii

    juurrii

    やっぱそーですよね😭
    謎にルナルナ通りの生理予定日で来ていたので、その感じで待ってました!!コメントありがとうございまーす😊

    • 5月27日