※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が初めて熱が出て、食欲もなく手足が冷たい。熱が上がるか不安。現在は寝ていますが、心配です。

子供初めて熱が出た🤒
いつもより体温かいなぁ、今日はご飯食べない日か?と呑気に過ごしてお昼もあまり食べず。おせんべいをあげても食べずでさすがにおかしいと思い熱測ったら熱あった💦😭
すぐ気づけずごめんよ…。
手足が冷たいとこれから熱が上がるってネットに書いてあってビクビクしてます。今はすやすや寝てるけどどうなるんだ😭不安😭

コメント

はじめてのママリ

熱が出た時点で早めに受診をおすすめします☺️
夜寝てるときのほうが熱上がりやすくて寝苦しいみたいなので、解熱剤あったほうがいいです😇
お大事に🥺❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱測ったら38.5超えてて急いで病院行ってきました😭
    家で様子見てたらいいのかな?と呑気に考えていたので本当にありがとうございました!

    • 5月27日