※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

大分市東部で、美味しいオードブル 知りませんか☺️?5歳の娘の誕生日に頼…

大分市東部で、美味しいオードブル 知りませんか☺️?
5歳の娘の誕生日に頼む予定です🤲
おしゃれな野菜で飾ってあるようなものではなく、子供が好きそうな食べ物が入ってると嬉しいです❤︎
大好物のエビが入ってあると尚嬉しいのですが🤣

コメント

もも

津留のワンプレート、確か子ども用オードブルとかもあって唐揚げやハンバーグなどが入ってるかんじでした!
もしかしたらエビとかも言ってみたらしてくれたりするのかもしれません😋

ママリ

ハサマハウスとかどうですか?
最近ハサマハウスビーも始めてテイクアウトできると思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

森町のハンバーガーショップOJ🍔とかも喜びそーですね🥰

mom

東部ではないのですが、とてもおすすめなので一応書いておきます😊
芸短の近くにあるソラメシさんの3000円のオードブルを先日頼んだのですがエビフライ入ってて子供向けのオードブルも頼める感じでしたし、とてもよかったですよ😊大人4人で食べましたが満腹でした☆
インスタにも載ってあったので参考にしてみてください✨

はじめてのママリ🔰

行ったことはないので、海老が入ってあるかもわからないのですが
大在のトンネルをぬけるとたまりばって所がオードブルもしてるみたいですよ😉
無償子育て支援とか、毎週何曜日かお子さまメニュー無料とかしてるみたいです(*^^*)