※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

上の子と下の子の幼稚園のスケジュールについて相談です。午前中は下の子と過ごし、上の子の帰宅前に1時間の時間がある。その時間にご飯を作るのでドラマが見れない。幼稚園14時までのスケジュールについて知りたいです。

もう上の子が幼稚園から帰ってくる~!
可愛くて会いたいと思うけど、もう少しゆっくりしたいなぁ🤪笑
下の子と午前中遊んでたまにテレビ見せて、ご飯食べて寝せてってしたら13時前で、まぁ1時間くらいあるだけマシか~
その1時間でご飯作ってってするからドラマは見れないしなぁ、、
上の子下の子同じくらいで幼稚園14時までの方どんな感じですかー?

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

お昼過ぎるとあっという間ですよね😔
私もお昼くらいに夜ご飯準備してゴロゴロするくらいです笑

  • れいな

    れいな

    スマホ触ってゴロゴロするくらいですよね🤪
    昼ごはん後にいかに下の子を早く寝せるか、、です😂💓

    • 5月27日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    うちの子は10時くらいにお昼寝してます😂
    朝早いからなのかお昼寝も早いです笑

    • 5月27日
  • れいな

    れいな

    朝寝ってことですかね?♡
    朝寝せたら午後が長くてしんどいんですよね🤣⭐️

    • 5月27日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    未だにに時間くらい寝てくれるので迎えに行くときまで静かです🤣

    そして寝るのも早いですが、、

    • 5月27日
  • れいな

    れいな

    それはありがたいですね👏⭐️

    • 5月28日
めろん

自分の心の声かと思うほど同じ考えでした!雨だしお迎え面倒です。

  • れいな

    れいな

    お子さん3人とも同い歳ですかねー?❤
    14時ってほんと早いです😂⭐️笑
    ゆっくりしたいしでもご飯も作らなきゃだし🥲

    • 5月27日
  • めろん

    めろん

    同じですね!今はつわりもあって自転車での送り迎えがやっとって感じでご飯も適当になってます。一日中ごろごろしてたいです。

    • 5月27日
  • れいな

    れいな

    悪阻あるならゆっくりダラダラされてください〜🙌💦💓
    わたしはつわりなかったのですが、ダラダラしまくりです🤪⭐️笑
    下の子の育児があるからなかなかゆっくりはできないですよねー💦

    • 5月28日