※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
子育て・グッズ

仮眠時間が取れず、長男の癇癪や次男の内反足の不安で悩んでいます。夜は授乳やアラームで寝不足が続き、困っています。

仮眠取る時間なくてつらい…😩😩
長男は言葉の発達が遅い為、何か気に入らない事があれば癇癪起こして物凄い奇声をあげて泣くから次男が寝ててもそれで起こされるし🤦🏻‍♀️💭💭
2人のタイミングが合わないと横にすらなれない毎日😭

次男は産院で内反足じゃないかと言われてて、1ヶ月検診の時に小児科で診てもらってと言われてるしそれの不安も重なりどうしたらいいのかわからず🥲

旦那は最近休みがないので夜は少しでも長く寝てもらいたいし、長男も起こされると奇声をあげて泣くので3時間おきにアラームセットして、次男が泣く前に夜は授乳してますがそれにも疲れてきました😂(アパート暮らしで別の部屋で寝るということは出来ないので)

今眠くて気絶しそうです…(笑)

コメント

sdxit

日中寝る時間なくてキツイですよね🙀
私も夜中は次男が1〜4時間(日によって様々)おきに起きるし日中は30分も寝ないしで毎日横になれず、下手したら座る時間もあまりないです😭
毎日眠いですが必死にコーヒー飲んだりオロナミンC飲んでますww

• くま🧸

くま🧸

座る時間もないなんてお疲れ様です🥲
    寝不足ほんときついですよね😩
    私も夜中にコーヒー飲んだり、歯を磨いてみたり色々目が覚める方法探してます😂

• 5月27日