※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
妊娠・出産

妊娠七週目で多量の出血があり不安。受診前で経験者いる?2日目の出血。

妊娠七週目に入り、いきなり生理がきた時と同じくらいの量の出血がありました。調べても少量なら大丈夫という言葉しか出てこなくて、私の経験した少量ではないので不安で仕方ありません。今日受診しますが、経験した方いらっしゃいますか?その出血は昨日から2日目です。

コメント

ママリ

それ切迫流産じゃないですか!?
赤ちゃん危ないかもしれないので、出血したらネットや本で調べる前にすぐ病院行った方がいいですよ!
ママ友にも出血して「どうしよう、2日後検診だからその時に言おう」と何もしなかったら残念な結果になった方いました。

お大事にしてください。

• ユウ

ユウ

ありがとうございます😭
    今日行きます

• 5月27日
はじめてのままり

5週あたりから生理1日目くらいの出血が続きました!😥
流産の可能性もあると言われましたが、安静にしていたら出血も治り、今は順調です🌟

今の時期だと止血剤も使えないので安静にしかできることはないみたいです💦

• ユウ

ユウ

そうなんですね、わかりましたありがとうございます😭
    受診して安静にしたいと思います😭

• 5月27日
まるこめ

1人目の時そんな感じの切迫流産でした💦
すぐ病院へかけこみ止血剤を頂き仕事も休職し安定期までちょいちょい鮮血を出血してました🙏

無事出産し、ただいま二人目
また切迫流産で出血してます😂
一人目同様止血剤と張りどめのような薬を服用してます🙏
何事もなく出血がとまりますように。入浴などされないようお気をつけください🙏

• ユウ

ユウ

そうなんですね、わかりましたありがとうございます😭😭
    安静にします。

• 5月27日