※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ゼンカイジャーを初めて見て、男の子が好きな戦隊ものは昔からこんな感じなのか不思議に思いました。息子は大ハマりで毎日変身しています。

ゼンカイジャーを初めて見て、変身するシーンや
ツーカイジャーの攻撃の前のダンス?がダサすぎてびっくりしたのですが、男の子が好きな戦隊ものは昔からこんな感じなのですか!?
女家系で育ったこともあり、なんとかレンジャーとかを見るのが初めてなので、なんだあれ!?って感じで面白すぎてやばいです😂

ちなみに息子は大ハマりで先日おばぁちゃんに買ってもらったギアトリンガーで毎日変身しています(笑)

コメント

くみみmama

子供が戦隊モノ大好きで何年か見てますが今回のゼンカイジャーは微妙?というかかっこよくないなと思って見てます🤣笑
子供はおもちゃも喜んでカッコいい〜!と言って遊んでるので子供的にはいいんですかね?🤔笑

• ママリ

ママリ

やはりそうなのですね!😂😂あれをカッコいいというのか…?と思っていました(笑)
    うちの子も大好きなので、子供目線だとかっこいいのかもしれないですね〜😂

• 5月27日
空色のーと

ゼンカイジャーは、ここ数年息子と色んな戦隊モノ見ていましたが、1番酷いです😂

そして、年齢もあるのか、ついに見なくなりました 笑

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!?!😂😂思っていたのと違くてびっくりしました(笑)
    子供が楽しそうなのでいいのですが😂
    7歳だと確かに見なくなるかもですね!

• 5月27日