※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

実母と長く話すと喧嘩になる落ち、、悪循環すぎるにしてはなんか連絡す…

実母と長く話すと喧嘩になる落ち、、悪循環すぎる
にしてはなんか連絡する時は大体なんかめんどくさい頼み事してくる。(外人で分からないため)

いつも過去の私の行いを蒸し返してくる、、、いい加減にしてほしい。なんなら私も再婚相手に暴力されてきたけど今ではもう忘れようと許してるし、過去を蒸し返してない。

もう縁切りたい手前まで来てる、、話しやすいお母さんだったら良かったのに。性格合わなすぎて辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも実母には散々振り回されたあげく、3人姉妹なのですが、私にだけ厳しいです😵
でも、孫には罪はないので私は会わせてあげてます😣

• しあ

しあ

私も振り回されてます、、長女ですか?
    喧嘩して時間を置くとまた普通にチャットして来るんですけど、もう何回も何回もそんな感じなので疲れます💦
    そうですよね、、預けたりはしたことないですか?
    会うっていうのはどっちが家に行くんですか?私もこれからの対応悩みます💔

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

末っ子です。
    遠方なので預けたりはありません😅コロナだから今は会わずに済んでます笑
    旦那もわたしだけに厳しいと理解してくれているので、実母とのことは全部旦那に愚痴ってます笑

• 5月27日