※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供がパパの存在を分からない、小さいうちに離婚して、今そこそこ大き…

子供がパパの存在を分からない、小さいうちに離婚して、今そこそこ大きくなった方に質問です。

私は息子が9ヶ月の時に離婚しました。
息子が最後に元旦那と顔を合わせたのは、1歳の誕生日の時が最後です。

離婚された方、子供にはパパの事はなんて話していますか?

コメント

あき

私自身のことではないのですが、姉が離婚していて子供にはパパのことボロクソ話しています😓

子供に良くないだろ…って思うので、あまりボロクソには言ってあげてほしくないなって思います🤣🤣

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、下に返信してしまいました…🥲笑

• 5月27日
  • あき

あき

今年6歳になりました!

もうだいぶ大きくて多分、もう少し小さいときから父親について気にしていたんだろうなと思います!

我が家に子供が生まれたときもすごく主人を意識していたので笑

せめてうまく行かなくて別々に暮らすことになったんだよ程度にしてあげてほしいです🤣

姉はあなたのことが大事じゃなかったんだよとか普通に言っててちょっと引きます😱😱

• 5月27日
ママリ

お姉さんのお子さんはお幾つなんですか?
うちはほんとクソゴミ野郎フルコースですねって父親だったので、良くは言いたくない気持ちはあります…笑