※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠後期、全身痛くてだるい。お腹下し続けるも、便秘よりマシ。37週で産みたいくらいしんどい。夜ご飯作るのも大変。


妊娠後期、体がだるくてたるくて(T_T)

動ける時はアクティブに動けるのに、
今日なんて朝から1日全身痛というか、全身ゴリゴリバキバキ
音が鳴るくらい痛くて(T_T)

これといった体調の悪さはないけど
妊娠してからほぼ毎日、ずっとお腹下していて😭
便秘よりはましかなーと思いつつ。

とりあえず体がだーるーい。夜ご飯作らなきゃな

37週になったらもう、産みたいくらい
全身だるいです(T_T)

コメント

りな

わかります!!私も後期に入ってから何もしたくなくて毎日ダラダラしてますよ笑

何するにも億劫です!

  • のん

    のん

    旦那のお弁当と朝ごはんを朝の5時半に作ってそれで、夜ご飯まで休憩しないとやってけないくらい疲れます(笑)

    ひたすら、ケータイかテレビか、寝るかで終わりです😂

    • 9月7日
  • りな

    りな


    ちゃんと早起きしてお弁当作るとか偉すぎます!!後期に入ってからは、お弁当私の気分でしか作りませんもん!

    • 9月7日
  • のん

    のん

    旦那が口うるさい人で(笑)😂😩
    自分のお小遣い減らしたくないみたいで、お弁当や朝ごはん寝坊して作り忘れた時は激怒です(T_T)

    • 9月7日
  • りな

    りな


    えー( ; ; )もう少しゆうこさんの体調考えて欲しいですよね!!

    • 9月7日
  • のん

    のん

    私も貯金してほしいし、いいんですけどやっぱり動けない時もあるので、たまには気遣ってほしいですよね(●´・△・`)はぁ~

    • 9月7日
deleted user

私も午前中はずっと寝てます((((;゚Д゚)))))))

昼からもなかなか動けず…

散歩も行かないとなぁとは思うのですが、なかなか思うように体が動きません。。

  • のん

    のん

    午前中の12時近くまで、寝ちゃえば
    1日もあっという間に過ぎますよね😂💕
    旦那が帰ってくるまで、退屈なので
    ぐっすり寝られることが一番嬉しいです💗

    37週で産めたらあと、3週間なのになーと思ってしまいます(T_T)体が重たくて、、

    • 9月7日