※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開用のマタニティ生理用ショーツが便利。オススメです。

帝王切開で縦切り。
一人目が緊急帝王切開で、一応普通の産褥ショーツを準備していたけど、なんだかマタニティの生理用ショーツもあったほうが良さげな記事を見て、今回は帝王切開用の犬印のマタニティ生理用ショーツを入院直前に購入したら、めっちゃいいです!!
ちなみに身長154センチで56-8キロでどちらもマタニティLでしたが、お腹が大分深ばきでゴムもないし、病気のお産パッドも復帰にMとかなら入るし、最高に良いです!

ウエストにタオル挟んでも痛くて嫌だったのがタオルもいらないし産褥ショーツではないからゴワゴワしないし。

オロが落ち着いたらこれ絶対オススメです。

コメント

イボ子のホッピング

ご出産おめでとうございます(*'ω'ノノ゙お疲れ様でした☺️
帝王切開用のマタニティ生理用ショーツと言う物があるのですね😃西松屋とかにありますかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    はじめてのママリ様も、もう少しですね👶✨
    バースディと西松屋には無く、イオンにはありました!でも自分に合ったサイズがその時丁度なのか在庫してないのか無かったので、結局ネットで買いました!

• 5月27日
イボ子のホッピング

教えて頂きありがとうございます(*´ω`*)ネットで見てみます😁2回目の帝王切開…怖いですが乗り切ります🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定帝王切開って本当怖いですよね!同意書とかの内容も怖いし!
    でも、背中の麻酔もそんな痛くなく尿管が自分には1番キタ位で、先生もテキパキして音に例えるならサラサラって感じで、手術始まって6分で産まれてました!!助産師さんにそのくらいで赤ちゃん出て来るよって言われてその通りでした!
    考えすぎず身を任せてがんばってくださいね✨

• 5月27日
イボ子のホッピング

麻酔痛かったです🥲尿管は痛過ぎてナースコール押しまくりました(笑)先生テキパキですね😁身を任せて赤ちゃんの顔を見たいと思います😌ありがとうございます😊