※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が離乳食を食べない。今日はにんじんとカボチャのお粥を少量食べたが、味付けやミルクが苦手。中断して再スタートした方がいいか悩んでいます。

離乳食についての質問になるのですが
うちの娘はお粥も野菜もフルーツも食べないし
ジュースも飲まないです!
5ヶ月なので焦ることはないと分かってはいますが
今日 にんじんとカボチャのベビーフードのお粥を
たべさせました。そしたら小さじ1完食しました!
ですがやっぱりこの時期はお粥はお粥、野菜は野菜で
食べた方が良いですよね。。💧
1度中断して、
10倍粥そのままの味で食べるようになってから
再スタートした方がいいですかね?
ちなみに和風だしでの味付けなども食べません(><)
ミルク粥もミルクが嫌いなので えずいて吐いて
無理でした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

deleted user

なんでもいいですよ🙆‍♀️はじめたばかりでしょうから❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました♥
    ベビーフード冷凍したので
    明日も食べさせようと思います( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    • 5月27日
ママリ

今は離乳食で栄養って時期じゃないですし食べるってことの練習だからなんでも大丈夫とおもいますよ〜!
お粥たべれなくても慣れたら食べ始めたりパン粥とかもあるしこれからだと思いますー!