※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

郡山市でオムツとミルクが安いお店はどこですか?ツルハと西松屋以外でお願いします。

郡山市でオムツ(メリーズ)とミルク(ほほえみ)が
安いお店はどこですか??😳
いつもオムツはツルハ、ミルクは西松屋の二缶セット買ってます!

コメント

なっち

メリーズなら、カインズだと2点まとめて買うと2560円だったと思うのでお安く手に入るかと思います!(大容量パックです)
あとはカワチで安売りのタイミングで買うと安いですかね。
参考になれば😊

• ままり

ままり

カインズは盲点でした😳!!
    無くなったら見に行ってみます😊
    カワチはたまにいくのでたまたま安売りのタイミングに被れば嬉しいです、ありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

オムツは楽天とかで買うとポイント付くし配送してくれるし、良いですよ!いつも2箱まとめ買いしてます。

ミルクはマツキヨで買ってます。アプリクーポン出てる日だとポイント10倍付く時あるので、ミルク買ってポイント400円くらいつきます〜。

• ままり

ままり

ポイントが付くから最初は楽天だったんですが結構割高な事も多くて
    店舗で買うことにしたんです😱

マツキヨですね😳
    なかなか行かないので今度行ってみます、ありがとうございました😊

• 5月27日
yu!

ドンキのクーポンでよく見かけます!
安いのかなぁ?

• ままり

ままり

めっちゃ安いです😳!!
    ドンキ安かったな〜って思ってて
    どのくらいの値段か分からなかったので知れて良かったです🥺
    ありがとうございました😊!!

• 5月27日
はじめてのママリ

うちも、ほほえみとメリーズは毎回安売り期間みてカワチで買ってました!

• ままり

ままり

安売り期間はチラシとかで確認する感じですか??😳

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チラシで見てました!
    Twitterやってますか?
    Twitterでカワチチラシってみると、違う地域ですが今のところ安売り商品あってます!

• 5月28日