※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹立つので愚痴です。仕事で送り迎えできず、旦那にしてもらいました。…

腹立つので愚痴です。

仕事で送り迎えできず、旦那にしてもらいました。個別懇談の希望の時間に名前かくのですが旦那に言って書いてもらったのですが間違えてかかれました。最初にいついつといったのですが、2通目のLINEでやっぱりここにしてという感じで訂正したのですが、一通目のLINEのところに書いており…LINEは二つめも既読に送った後すぐになりました。なので旦那は間違いなくLINEを見てるのですが、記憶にないと。
別に間違えて書いたことはいいんです。あいてたら直せばいいだけなので。でもとりあえず間違えたこと謝りませんかね。記憶にない。見てない。これだけ。いや、間違いなく見てるし。あーはらたつ。

基本自分が悪くても謝ることをしない。結婚してから謝られたのは、私が肘の手術をした翌日に旦那の手が肘にあたって私が痛くて悶えてた時だけ。たった一度。子供だって悪いことしたら謝るわ❗️3歳からやりなおせー

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

咄嗟に「ごめんなさい」の言葉が出ない人って結構いますよね😢

子供三人のママ

いらんプライドは捨てて、素直になってほしいですよね。

間違えたならまちがえたーごめんでいいのにね。
うちの旦那も謝らないので、ごめんと一言ないとモヤモヤするし、ぶちぶち言いたくなると話したことがあります。私のぶちぶちを回避するために謝るのが早い時があり、それはそれで腹立ちますけどね。

はじめてのママリ🔰

謝れない夫、世の中に多すぎですよね。
この人と何十年も一緒にいてちょいちょいこういうことでイラっとさせられるのかぁ、、と最近思います。