※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。帝王切開で3回目の出産予定。腰と子宮が痛み、透明なものも出た。病院に行く前に産婦人科に相談した方がいいでしょうか?帝王切開で出産も可能ですか?

36週2日なんですが、今回3回目の帝王切開で、昨日の夜から腰が痛くてこの週だからかと思ってほっといたんですが、朝、子宮のところの痛みと腰の痛みがあり、腰はずっと痛くて、子宮の痛みは、波が来る感じで痛くなったり痛く無くなったりしています。
病院には、元々行く予定だったので、電話などはしてません。検診の前に、レントゲンと心電図とコロナの検査があるんですが、その前に産婦人科にいって伝えたほうがいいですかね?
朝トイレに行ったら、ぷるんとした透明なものが出てきたのもあり怖いです。
帝王切開なので、そのまま出産ってこともあり得ますか?

コメント

メレンゲ

今日病院でしたら、まず産婦人科に伝えた方がいいと思います(><)

腰痛が陣痛の場合もあるので💦

一応心の準備だけはしておいていいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話しないで行ったらまずいですかね??

• 5月27日
  • メレンゲ

メレンゲ

一応連絡しておいた方がいいと思います💦

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

事前に伝えたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、もし陣痛だったらこのまま入院もあり得なくはないと思うので、
    検診行く前に電話しておきます!
    荷物持ってきてと言われる可能性もありますし💭

• 5月27日