コメント
パモ
私も知らなかったです( °_° )
うちの主人も次男だけど〇太です!笑
Aoi.
知りませんでした~
次男で○太いますよ~!
-
にゃー57
いますよね〜!
- 9月7日
まゆゆ
……こだわりすぎでは?たぶん私は好きな響きっぽいという印象です。
-
にゃー57
長男が太が付くのでもし2人目が男の子なら○太にしようかなぁと見てたら書いてあったので…
- 9月7日
ベイマックス
昔は"太郎"くんのように長男につける字だったのかもしれませんが、今はそんなことないですよ!お友達で三男の子が"〇太郎くん"がいます。
-
にゃー57
今は無いですよね💡私の世代でも次男に太がいたので、見てびっくりしました〜○太郎も多いですよね
- 9月7日
うさぎ🐰
知りませんでした!
長男は◯太ではありませんが
次男に◯太って名前をつける予定です😌
-
にゃー57
うちも2人目が男の子なら○太にしようかなぁと思って💡
でも旦那が昔風な考えなので知ってたらアウトですが💦- 9月7日
よち
うちは長男が◯太、産まれてくる子も男の子のようなので、△太の予定ですよー✌️
-
にゃー57
うちも長男が○太でもし2人目が男の子なら○太かなぁと考えてました〜今は関係なさそうですね😊
- 9月7日
にゃー57
ご主人様そうなんですね〜
私の周りにもいます!