※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の支度が遅く、怒られると1日が嫌になる。食事も苦手で成長に影響あり。他の子に羨ましいと感じている。

朝ごはん食べるの遅い。支度遅い。
毎回怒らないといけないくて、朝から嫌な気持ちでいつもスタートする。
ママのこと嫌いなんだろうな。
ばぁばは怒らないし。お友達のお母さんも怒らないから、ママだけがいつも怒り役の悪者だ。。
もう毎朝本当に嫌になる。朝怒るとその日1日が嫌になる。
食べられない娘は全然大きくなれなくて小さい。
無理に食べさせられないし。好き嫌い多いし。
他の子が羨ましい😢⤵️⤵️

コメント

YRmama

うちも同じです😭
起きた瞬間は今日は怒らずに頑張ろうって思うんですけど、数分後には怒ってます。食べるの遅いし、着替えも言ってから何分かかるのって感じだし、お片付けもしない。こんなに怒ってる母親いるのかなーってなります。常に怒ってるのにママじゃなきゃダメとかもあって謎です笑
うちの子もガリガリです💦体系に関してはもう体質なんだなと諦めてはいますが😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくです😣
    起きてもなかなか支度せず。言わないとやらない。。
    そして、怒れば泣く。更に遅くなる。でも怒らないと全然やらないし何度も言わないといけないくて。
    他の子見てると、どんどんやるので、それ見ると落ち込む🙍日々です。。

    • 5月27日
036

めっちゃ分かります。怒ってるお母さんて私だけなのかなって思います。
好き嫌いは少ないですが歌ったりおしゃべりしたりでほんと遅いです。何も言わなきゃパン一枚とその他おかずちょっとだけで1時間半かかります。それでいつも怒ってしまいます。
朝ごはんならパン一個とかヨーグルトだけとかでいいと思います。とにかくお腹に何かしら入ってればオッケーだと思うようにしないとバタバタしてるときにイライラしますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもほっといたら、ずーっと食べてると思います😓
    他の子見ると、次々やること終わらせる子もいたり、知るのが怖いです。うちの子だけと思うと、やっぱりついつい怒ってしまうので😖💦

    • 5月30日
eri

同じく遅いて、ブチキレてしまう自分が嫌です、、、


女の子だからなのか?お喋りして進みません。ご飯が一番のストレスです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもおしゃべりしますよ。
    おしゃべりいいから、食べて!なんて言えば、別のときには親に同じセリフ言ってきたり😖⤵️

    • 5月30日