※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

子供が保育園で熱を出しているため、今日はお休みして家でゆっくり過ごす予定です。会社のことで悩んでいたら、夫から子供を大切にすることを優先して無理せず寄り添うようアドバイスをもらいました。

上の子が昨日保育園迎えに行ったら,「38.5度あります」って言われて😂💦💦
朝起きたら37.5度でした!元気はあります😂💦💦
食欲はいつもより少ないですけど。
今日遠足なので,保育園はお休みしようと思います。
最近当日欠勤や早退などちょくちょくあって
会社に迷惑かけっぱなしです😭😭😭
うちの子心疾患あるので余計に…。
こうやって会社のこと気にしてたら旦那が「会社の仕事には変わりはたくさんいるけど,子供にとっては親しかいない。親を頼ってるんだから会社のこと気にしないで,ちゃんと寄り添ってあげよう!ここで無理すると長引いても嫌だからさ。」って😂🙌

今日は上の子と1日家でゆっくりしようと思います!

コメント

みー

一緒です🙌
仕事の代わりはたーくさんいるし
どうにかなるけど子供たちの母親は
自分しかいないもんなー
きつい時は親にいて欲しかったしなって
思って開き直りました🤣🤣🤣
さすがに欠勤の電話のときや
次の出勤時には謝りますが😂😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしも後日謝りたいと思います😂💦
    仕方ないですけど,気にしないようにします!

    • 5月27日
むーみん

お熱下がるといいですね😢
早く良くなります様に。
旦那様その台詞言うなら自分が休んでよ…って思うの私だけですかね。笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😭
    いまは37.0度なので,今日丸一日熱なかったら明日保育園行こうと思います!
    旦那も休める時休んでくれるんですが今日はどうしても休めないみたいで😂💦

    • 5月27日