※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

最近子供の前での喧嘩が増え怒鳴り合いが多くそれみている息子がギャン…

最近子供の前での喧嘩が増え怒鳴り合いが多くそれみている息子がギャン泣きしてすごい勢いで私に飛びかかってきて泣くほどでこれはいけない。子供に悪影響と思い実家に帰えらないと言い張る旦那を無理矢理外に出ていかせて行き実家に帰らせました。
旦那は「明日帰ってくるから。帰ってこないとか言わないでここは俺の家なんだから。」と言われました。

何回も同じことで言わせ私を精神的苦痛まで追い込ませ正直子供の前で怒鳴ってしまう自分がいてその度に息子は泣いて本当に胸が苦しくなって毎日ごめんねと思うばかり。

でも旦那は話し合えばいいじゃん。ごめんねって言ってんだから言いじゃん。もうとごめんねっと反省してるからと言えばいいと思ってます。
私もそれで今まで受け流してきて結果喧嘩は収まらない。

皆さんならどのくらいで旦那家にもどしますか?

私も行くあてもなくホテルに泊まろうと思いましたが旦那から「そんなことに金を使うな」と言われ、、です。

義母からもきっと「いつ帰えらせるの?」と連絡が入ります😞

私は息子の笑顔を守りたい。夫婦の揉め事で子供の心に傷を残し恐怖を与えるのはいやで、、

旦那は離婚はしないといいはり私も離婚後行くあてもないので、未だに決心が出来ずとりあえず別居して今まで不安を与えてしまった息子の不安を解消しようと思いました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、ケンカの原因はなんでしょう?💧

• ぴーす

ぴーす

朝起きれないの分かってて夜中までゲーム。そのせいで睡眠時間3時間。そのまま義母に起こしに来てもらい(自分で起きることが出来ないから)
    仕事行き仕事で寝ることも出来ないから仕事終わって家帰ってきてからご飯食べてる最中にウトウト、、子供少し見ててもらってる時に子供放置で寝る。ということがあり私もこれから夜勤の仕事をしようと思っていましたが旦那がこれじゃ仕事も探すの不安になり、仕事してという旦那のくせに子供1人もしっかり見られない。ゲームはいくら眠くてもやるのに子供の面倒は眠くなると泣いてても放置で寝るり
    ゲーム消そうとすると「別にゲームは関係ないから」と言われそれで口論になる感じです😞😞

• 5月27日
ポケ

最優先はなんでしょう?
息子さんの笑顔が守りたい、が最優先なら、主さんが怒るのをやめては?
たぶん怒る理由があるんだとは思いますが、他人(ここでは旦那様)を変えるのは難しいですし、息子さんをその犠牲にしてはかわいそうです。

別居するなら、旦那様が出てかない限り主さんが出て行く他ないと思います。

どこの家庭も大なり小なり不満はありますが、子どものためにと目を瞑る部分はあるのかなと思います😭

• ぴーす

ぴーす

最優先はもちろん子供です。
    そうですよね、、😫私自身もそこは子供の為にとグッとこらえるべきでしたね💦

不満が無い家庭なんてないですもんね。母親として子供の笑顔を守るために私もグッとこらえなにかしらストレス解消見つけて行こうと思います💦ありがとうございます😭

• 5月27日
ママ

喧嘩の原因は
旦那さんが完全に悪いんですか?
怒鳴り合いしてる時点で
旦那さんだけじゃなくお互いが
お子さんに影響を与えていると思います。
それで旦那さんだけを追い出すのもなぁ…と正直思います💦
完全に旦那さんが悪いのであれば申し訳ありませんが。
私なら自分が子供連れて出て行きますね。

• ぴーす

ぴーす

喧嘩の原因は1番最初にコメントされた方のところに書いてあります💦

そうですよね、、、自分にも怒鳴ってしまったという非はあります。

子供連れて出てくことはしたことあるんですがその度に義母から「警察に連絡するよ?人の車使って出てくなんてありえないましてやこんな小さい子供連れていくなんて母親なの?本当に」と言われたことがありました。ちょうどその時位置情報のわかるアプリで旦那が私のいる場所を特定し義母と義理の父が車で追いかけてきたこともあり、、子供連れて家を出るのは厄介になるなと思っていまして💦

• 5月27日
  • ママ

ママ

読みました。
    同じ状況なら私もブチ切れますね。
    でも怒鳴りはしないかな?

なんか癖の強い義母ですね💦
    結局自分の息子が可愛くて仕方ないんでしょうね…
    そこで言い聞かせてほしいところですよね💦
    ご実家は頼れないですか?

• 5月27日
  • ぴーす

ぴーす

読んでくださりありがとうございます😔
    もう何回もその繰り返してあと1回会社遅刻したらクビというギリギリまで来てて危機感なしで会社の方からも私が寝かせてないみたいにか思われ1度会社の方から電話が来たこともあって、、😞もういい加減にして!と思ってつい怒鳴ってしまって😔

そうなんですよね、、結局朝今起こしに来てますが義母が、旦那を起こす時に起こるらしくてもう来ないからねというLINEが旦那に来ててじゃぁ?私が起こさないと行けなくなるの?と思ってしまって😞自分のせいで起きれてないのになぜ私が旦那の世話まで、、って感じなんですよね😭

• 5月27日
  • ママ

ママ

んー、
    なんだかだらしないとしか思わないです…
    もう何も言わずに放っておいたらどうですか?
    それでクビになっても自分の責任ですし。
    私からしたら離婚考えるレベルですね…

そもそも朝も義母が
    起こしにくるとかやばいです。

• 5月27日
  • ぴーす

ぴーす

そうします。いない存在と思って生活します😔

義母にもはなしたんですよね、「起こしに来なくていいですし自分のせいで起きれなくて寝坊になるなら自分の責任ですし」とでもそんなの聞かずに「仕事クビになったらせいかつできないでしょ?」と言われフル無視で旦那から合鍵貰って毎朝来てますね☹️

• 5月27日
  • ママ

ママ

お節介ですね…💦
    私なら耐えられません😭😭
    無理です、気持ち悪いです😭笑

• 5月27日