※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夜中に咳がひどいですが、元気で食欲もあります。お茶や頭を上げる対策をしています。アレルギー小児科に相談予定です。

日中は全然咳しないのに夜中になるとえづくほどの咳をするのはなんですか?💦
熱もないし元気に走り回って、食欲も旺盛なんですが夜中になるとすごい咳で可哀想です。。

咳き込みだしたら途中でお茶をあげたり、少し頭もと上げたりあまり冷えすぎないようにしてるんですが😥
ヴェポラップとかいいんですかね?

明日アレルギー小児科に行ってみようと思ってるんですが何か情報があれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

布団のホコリやダニのアレルギーとか?

横になるのは咳の出やすい体勢ではありますが。。

うちは加湿と空気清浄、あとヴェポラップですね。

  • みー

    みー

    こまめにシーツ洗って干したり乾燥機したりですかね💦

    ヴェポラップ良さそうですか?

    • 5月27日