※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

寝れないので相談のっていただけるとありがたいです😭土曜日から不機嫌な…

寝れないので相談のっていただけるとありがたいです😭
土曜日から不機嫌な旦那、、
日曜、月曜、火曜、水曜と出かけて不在で夜に帰ってきてました。なのに今日は朝おきて15分くらいたったら着替えてどこかにいってしまい未だに帰ってきません、、、

怒ってる?とか聞いても教えてくれないし、ひっついても何?と言われてしまいます、、
ちなみに怒らすようなことをした原因はひとつだけありますが、ポン酢を下の子がこぼしてしまい私の携帯にばしゃっとかかってしまいました。私は下の子を抱っこしながらご飯を食べていて、一瞬慌ててしまいすぐに携帯を拭くという対応ができずにいたらお前はよ携帯とれやと怒られてしまいました。それを境に機嫌が悪く、喋らない、暇さえあれば出かける、、こんな状況です😭
ちなみにですが、先週の木曜から今日まで私用で何時間かは最低でも出かけており、私としては出掛けすぎじゃない?と思うし、朝9時前から出かけてて未だに帰ってこずのこの状況に腹立ちます、、

コメント

ひーちゃんママ(24)

え、ありえないです😓
お子さんいるのに帰ってこないって酷すぎませんか…

• ぽ

もちろん私に怒っているので連絡すらありません😭、、
    もう2時前やし無断で朝帰りしたらさすがに怒ろうかとは思ってますが、いつも喧嘩になると、黙れ、しゃべるな、それ以上喋ったら離婚やなど言われるので喧嘩すら私にしたらストレスで、、言いたいのに言えない感じでもう辛いです😢🌀

• 5月27日
おまめ

夫婦関係破綻してると思います。言いたいことを言えない我慢している時点で…
ぽさんは悪くない。。離婚を盾に何やってもいいとご主人思ってる…
離婚案件ですよ、、!!

©︎

たかが携帯にポン酢をこぼしたくらいで…子供抱っこしてんだからあんたが拭けって思いました🥲
てか出かけすぎですね!腹立って当然です!

ぱんぱーちぇ

ぽさん何も悪くない…。
ポン酢くらいで何日も不機嫌な態度っておかしいですよ。
暇さえあれば出かけるのは腹立ちますね。仕事じゃない時ですよね?なんか心配じゃないですか?友達もそんな暇じゃないだろうし。
パチンコか女?って思いました💧

はじめてのママリ🔰

え、私だったらこっちは抱っこしてご飯食べてんだからお前が拭けよてかなんだよその言い方って言ってしまうと思います!ポン酢ごときで身勝手な行動されてたらブチ切れてるし連絡もないとなったら離婚考えます😣