※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

今まで熱が出てもその日か次の日の朝にはひいていたので心配でたまらな…

今まで熱が出てもその日か次の日の朝にはひいていたので心配でたまらないです💦長女は月曜日から8.9度台が続き、長男は今日うつって9度台…姉は昼に解熱剤を飲ませて一旦治まったものの夜には元通り。熱を出して菌を殺したいのでほんとにしんどそうな時しか飲ませないようにしようと思いました。2人ともいまはぐっすりねてます。弟は期限はいい方した今の所。しんどいとぐずるというより寝てくれるのでまだいいですが、今週ずっとこのままだと不安です😭1週間とかつづいたかたいますか?

コメント

ぶっつん

ありましたよ。でも、結局何の熱か分からないままでした💦心配ですが、水分取れてて、少しでも食べてて、なんとか寝れてたら、様子見するしかないですよね。
早くよくなりますように。