※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

すごく、しょうもない相談なんですが、自分がとても嫌なので、相談です🙁…

すごく、しょうもない相談なんですが、自分がとても嫌なので、相談です🙁

夫がオッパイ大好きマンの場合で、自分が触られるのが嫌な事をどう分かって貰ったらいいですか?

家にいる間中、挨拶の様に、触ってきます。というか、置いてます。
それはもう、自分の定位置がわたしの胸だと言わんばかりに。

何度も何度も伝えてますが、全く直りません。
嫌だと言われて、少しだけ、触るのやめますが、家の中ですれ違う度に触ってきます。

家の中でハグとか手を繋ぐとかすごく多いです。
結婚6年目でスキンシップはとても多いと思います。
でも、ちゃんとした性行為は月に2回しかありません😅
謎の男です。

コメント

ママ

まさにうちの旦那みたい。
生理前とかほんとやめてもらいたいですよね。。拒否ばかりしててやっとなくなりました。

• むー

むー

本当に、生理前とか胸がカチカチで揉まれると痛いしやめてほしいです😭
    共感してくださってありがとうございます‼️

• 5月27日

本気でキレるとやらなくなりますよ。
人によっては逆ギレか拗ねるかで面倒くさくなる場合もありますが😇

• むー

むー

喧嘩したことがなくて、キレ方が分からないです💦「やめろ!」とか「何触ってんねん、ワレ〜!」とか言ってみるんですかね?
    それとも、バシっと手を叩くとか?
    サラシ巻いてカチカチにしといたら、いいのか。。。
    ちょっと、本気でキレてみようと思います。
    ありがとうございました💦

• 5月27日

退会ユーザー

「ホントにやめて!!😡」と言いながら睨むといいですよ!
    叩くのもいいですね!
    それでもダメなら無言で虫けらを見るような目でみるか、ガン無視してみましょ!
    頑張ってください!!

• 5月27日
  • むー

むー

虫けら🤣
    睨んでみようと思います。今まで本気の顔で訴えてました。面白がってるかもしれません。ありがとうございました!!

• 5月27日
□emiyu□

似てます😭
うちもおっぱいではないですが、肩組んで直ぐ上に手を置いてくるのが嫌で嫌で😱

夫婦でも人の体を無断で触るのはプライバシーがないと思ってます。スキンシップと勘違いしてますよね。

私割とサラーっと避けるようにしてます😂

• むー

むー

何でしょうね?😞
    触れてると安心するんですかね?子供かよ。。。と思ってしまいます💦
    サラーっと避けるの難しくないですか?😣
    なんというか、後ろからホールドされてしまうので。
    ハグしてもらうのは好きですが、胸は嫌なので、触られる前に自分の手で胸を押さえてガードしてます。
    コメントありがとうございました💦

• 5月27日
ままん

我が家は毎日お尻を触ってきます😂もはや浣腸🙄マジでやめて欲しいですよね

• むー

むー

浣腸😳💦
    ほんとやめて欲しいですよね!!そうか、オッパイ派とお尻派があるのかもしれませんね。
    完全に拒否してしまうと、スキンシップがゼロになるのかなぁ?と思うと、強く言えない自分もいます💦
    コメントありがとうございました。

• 5月27日
わんわんお!

うちも暇があればおっぱい触ってます😂
旦那さんが触りそうだなって時におっぱいを手でガード!とかどうですかね🤣?

• むー

むー

同じですね🥺
    なんか、呼吸するのと同じくらい自然に触ってきませんか?
    手でガードして「ダメです」って言うんですが、「そう?」と言い返してきたかと思えば、「まぁまぁまぁ」と何やらわたしをなだめてきて、体が離れる瞬間に2揉みしていきます。
    よく、子供に断乳してもらう為に皆さん工夫されてますが、夫用の何かないですかね😩この間、ブラのパット入れる部分に硬いモノを入れておいたら、「本気でやめて」と逆ギレされました😢こっちこそ、やめて欲しいわ!って言いましたけど、翌朝普通に目が覚めて「おはよう」というのと同時に触ってきました😞

• 5月27日
  • わんわんお!

わんわんお!

超自然に触ってきますよね😂
    私はガードしても駄目な時は走って逃げますw
    私も1度、サラシを巻いてカッチカチにしたら怒られました😂😂
    ガチトーンで言うのもなんだか関係がギクシャクしちゃいそうだし、かと言ってゆるーく注意しても効果ないしで八方塞がりです🥲

• 5月27日
  • むー

むー

すごく分かります🥺
    男の人って拗ねると面倒くさそうだなーとか、それでレスになっても嫌だなーとか色々考えて、強く言えません💦
    でも、同じ方がいらして、ちょっと、ホッとしました😅
    ありがとうございました!

• 5月27日

元彼の時の話ですが…真顔でガチトーンで「マジで嫌」は結構効きました😂

• むー

むー

ちょっと、やってみます!!真顔で言うんですね。
    いつも、困った顔で言ってました。ありがとうございました💦本当にしょーもない質問ですみません!!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私の旦那はお尻派なんですが…
しつこいくらいに触ってきて、
正直鬱陶しい。「やめて!」と言って
やめなかったら逆にしつこいくらい
お尻触り返してやってます😠😠
そしたら「触らんでいい〜」とか言ってくるので
「私も同じ気持ちじゃ!」って言ってます💪
うちの旦那には結構効いてます🙏

• むー

むー

それいいかもしれないです😳😳😳
    夫は胸を触られるのくすぐったくて嫌がります💦
    逆に揉んでやります!!😤😤😤
    ありがとうございました❣️🤣

• 5月27日
おまめ

最後の謎の男です、にツボりました笑
きっと主さんに触れてると癒されるんですよ🌈

• むー

むー

そうなんですかね😅
    思い切ってママリで相談してみてよかったです😂けっこう、謎の男は、皆さんの家庭にもいらっしゃる様で💦
    それぞれの対策が参考になりました🤣
    コメントありがとうございました😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

完母で育てているため触られると母乳が出るのでやめてと言いますがやめません🤣笑
本気で嫌な時は嫌いになるよ?これから一生一緒にいるのに嫌いになられるのもなるのもやでしょって言ったらやめます笑

• むー

むー

それは、嫌ですね☹️
    何とか、訴えてみます😣
    今日も玄関先で行ってきますの代わりに揉んで行きはりました😞ゲンナリしました。
    パイの代わりに、揉みごごちの良い手揉みグッズを用意してみようかと思ったのですが、はっきり言う方が良さそう🤣
    ありがとうございました😊

• 5月27日