※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaamam
子育て・グッズ

1歳男の子へのプレゼントについて相談です。パトカーが好きなようで、トミカやプラレールなどが良さそうです。お誕生日プレゼントとして3つ考えています。アドバイスお願いします。

1歳男の子プレゼントについて質問です。上が女の子なのでわからないのですが、1歳の男の子どんなオモチャがいいでしょうか?トミカ、プラレール、トーマスなどはどうかなとおもってるんですが、、、今新しく与えた男の子用オモチャは少し大きめのパトカーのみです。音も鳴るので喜んで遊んでいます。私たち、じーじばーば、姉からなどでお誕生日プレゼントとして3つほど考えています。アドバイスください!

コメント

そーくんママ

うちはアンパンマンの物をいっぱい買ってもらってます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
あと、トミカも少しだけ。
引いたらブーンって動く車や電車も好きですよー\(Ü)/

MINMIN@蒼

上の子居るとお下がりで済んじゃうものもあるので悩みますよねw

うちはアンパンマンのピアノ、三輪車、ジャングルジム、プラレールのディズニーとトーマス買いました(●´人`●)