※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳の息子が最近朝ごはんに飽きてます😓うちは私が朝から動けない人なの…

2歳の息子が最近朝ごはんに飽きてます😓
うちは私が朝から動けない人なので朝は食パンとフルーツと固定してます!
パンに塗るのはいちごジャムかきなこと牛乳混ぜてきなこパンにしたりです。

今妊娠してなおさら面倒になっていて、でも息子もいつもジャムパンで嫌がってきました💦
朝パンあげてる方ジャムは何種類かありますか??

コメント

はな

ジャムはあんまりあげてませんが、毎日パンです。

食パンなら、
・チーズのせて焼くだけ
・シュガートースト
・焼いてバター塗るだけ
・ツナマヨトースト
(ツナマヨは夜作っておいてもok)
・ピザソース塗ってちーずのせて焼く
・ハムとチーズと食パン(1/4にカット)をお皿に乗せてセルフサンドイッチにしてもらう

あとは、クロワッサンや、ウインナー入りのパン、スティックパン(アンパンマンのじゃなくて普通の)、ヤマザキの4つ入りのクリームパンとかアンパンとかもあげてます。

はじめてのママリ

うちの子はジャムが嫌いなのか一時期塗ってたんですが食べなくなって(甘党なんですが💦)マーガリンとか塗ったりしてみてもダメである日本人が焼かないまま何もつけずに食べ始めました😅今までと違いめちゃくちゃ食べてくれるようになったのでその日から何もなしにしました。
10枚切りのパンと果物かウインナーとヨーグルト出してます。私朝苦手なのでとても楽で助かってます👏

しろ

トースト以外のパンはどうですか?食パン固定ならうちの長女はハチミツかけて食べるのが好きですねぇ。

チーズトースト、ハチミツ、ジャムって感じですね。
丸いハムの上にチーズのせてトースターで焼いたり。

はじめてのママリ🔰

パンを変えるのはどうですか?
うちもパン、バナナ、ヨーグルトに固定ですがパンは
・食パン
・ホットケーキ(元気な時に作って冷凍)
・アンパンマンパン
・レーズンパン
とかをローテーションしてます😊

Satimon

ロールパンはいかがですか?
うちのこは、スライスチーズ挟むのが好きです

もっちり

うちの息子、カルディの
これ大好きです(´∀`,,人)♥*.