※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の入院付き添いで2泊。売店は避けたい。食事は何を持っていけばいい?冷蔵庫と電子レンジあり。おすすめは?

近々、子供の入院付き添いで2泊3日します。
売店はありますが、
コロナの関係で入院の付き添いの方はできれば、
売店には行かないでほしいとのことでした。
ただ、付き添い分の食事が出ないので、
2泊分の食事を何を持っていけばいいのかわかりません😂
冷蔵庫と電子レンジはあるそうです!
何かいいものありますか?😂

コメント

deleted user

サトウのごはんとレンチンで食べられるチルドおかずとかが楽だと思います!
セブンとかで売ってる生姜焼きとかハンバーグとか✨
他にはレトルトカレーとかレトルトの親子丼とかも良さそうな気がします。
あとはひじきとか切り干し大根とかがスーパーで小分けのパックが売ってるので副菜になると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます😆
    急に準備を!!と言われても、
    ピントこず💦
    助かりました✨
    ありがとうございました😆

    • 5月26日
ママリ

お湯があればカップスープとかカップ麺とかもあると良いと思います!
あとはサトウのごはんやコンビニのパウチに入ったオカズもレンジでチンして食べてました😇
あと夜中とか、子供のお昼寝中とかに食べるお菓子も用意した方が良いです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯が使えるか聞いてみます☺️
    たしかに、コーヒーやお菓子が欲しいですね✨😆

    • 5月26日
はなの

・サトウのご飯
・レンチンできるレトルトのハンバーグとかルゥ系
・缶詰
・パン

とか?
経験者ですが1日目はお弁当買っていきました。
2日目手術だったんで、その間に抜け出して近くのスーパーで2日目から3日目朝の分買いました。

私もまた来月2泊3日です。
お互い頑張りましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術の合間に抜けていいなら、
    売店に行きたいです😂
    子供が入院は辛いですが、
    2泊3日で健康になるなら✨😊
    頑張りましょうね☺️

    • 5月26日
  • はなの

    はなの


    抜けれるか聞いてみてください😂
    なんか手術室前で祈る。ってイメージでしたが、そこが唯一の自由時間で、2時間しかないし、祈るどころじゃなかったです🤣
    1人だったし動いてたほうが色々考えなくて良かったですが☺️

    • 5月26日